top of page

はじめまして

挨拶が遅れました!はじめまして、「ピヨて鳴く蛙」改め「楊(やなぎ)」です。名前が長かったので変更しました。

私は途中からBaum&くーへんに加わり、鏤骨と梓姫のお手伝いを担当しています。

現在、眉毛氏のイベントで使用する予定の名刺サイズのイラストを描いております。

グッズ購入者特典か無料配布かは未定ですな。おたのしみに~。

さて、ヘタリアについてはですね、今読んでます。

大切なのでもう一度。

「今読んでます。」

…ハイ。

そういうわけなので分からない部分(CP名ほとんどわかってない)も多いのですが、皆さまが優しく生温かく見守ってくださると信じております。

ちなみに3巻まで読んだ現時点では日独伊推しですね。祖国かわいい。(スウェーデンも好き)

私は結構いろいろなマンガを読んでいるのですが、ジャンプ系統の作品が多いです。

銀魂、ワールドトリガー、BLEACH、東京喰種  などなど…。

作品名あげていくとキリがないのでこの辺で。(笑)

あと最近は弱虫ペダルがきてますね。いずれにしろ沼が深い…。

ということで、このあたりで自己紹介を終わりたいと思います。ここまでお付き合いいただきありがとうございました。

当日はBaum&くーへんのブースにて、かえるの帽子か狐面を身につけていると思いますので、見かけたら「あっ…」って思ってください。おそらく私です。(笑)

それではまた、次の機会にお会いしましょう~( ̄w ̄)


イベント
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグサーチ
まだタグはありません。
フォロー
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page